2017年5月8日月曜日

手作り・雑貨&クラフトフェア

手作り・雑貨&クラフトフェア 2017.05.06(土)10:30-16:30  07(日)10:00-16:00 ニューサンピア高崎

無事終了いたしました。
皆様どうもありがとうございました! 

前回のイベントのお客様が今回もお買い物して下さったり
(もちろん覗いて下さるだけで嬉しいのですけど!)
他のイベントで知り合った作家さんが遊びに来て下さったり
ありがたいことが沢山ありました。
自分にできることを怠け心に負けずにやっていこうと思いました。

ヒーリングをなさっているブースでエネルギー値?を量っていただいたら
標準より結構低い値だったようで笑ってしまいました。
あ、自覚あります・・・ウォーキングしたら少しは体力つくかなあ。
ブースの前に立っているだけでピリピリ感じてびっくりでした。

搬出の時に黄砂の嵐ですごかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿